パワプロについて

野球が大好きなものでよくプロ野球ニュースを見ちゃいます(^O^)

それと同時に学生時代から好きなのが実況パワフルプロ野球のゲームですヽ(*´∀`) 

最近は、ゲーム自体あまりやりませんが、パワプロは、無性にやりたくなります!

ですか、ゲーム機自体が家にないので出来ませんがまさたまにはやりたい衝動に襲われた時は、他の方のプレイしている動画を見たりして、気持ちを少しでも満足させてもう10年近くゲームしてませんが、未だにやりたくなる気持ちさせてくれるパワプロの力ってすごいな(^O^)

きっと僕みたいに思っている人って多いのでは? 

ではでは、おやすみなさいヽ(*´∀`)