ビックリ!!!

日本マクドナルド創始者である藤田田さんが当時メチャメチャ社長として多忙だった時に1人の高校生が藤田田さんに会いたいと電話をかけてきたそうですが、ずっと断られていました(*^^*)

ある時にそれならと九州から東京まで来て会おうとしていたとのことで、そこまでの熱意があるなら会おうとしたのがなんと孫正義さんとのことでした!!!

その時に孫正義さんからアメリカに留学して何か学びたいんですが、これから何を学べば良いですかと聞いてその時の1980年代時にコンピュータを勉強しなさい。この先必ず必要になるからと言われて、勉強して今のソフトバンクも1つの形になったと聞いてビックリでした∑(゚Д゚)

また1998年に当時韓国の大統領であったキムデジュンさんが孫正義さんに会いたいとなり、あった時にキムデジュンさんが質問をしたそうです。

それが韓国は経済危機にある。そのためにこれからかどうしていけば良いですかと聞いたそうです。

その時に孫正義さんが答えたのが韓国のやるべきことは3つある。

それは、1つ目がブロードバンド、2つ目がブロードバンド、3つ目がブロードバンドと答えたそうです。要は、ブロードバンド率を世界一にすれば世界一の経済大国になれると話しました(^O^)

その時に一緒にキムデジュンさんと来ていた人も100%賛成ですと言ったそうです。

その人な、な、な、なんと!!!

ビルゲイツでした∑(゚Д゚)

志高くしている人の前には、同じような志高い人が集まるんだなと本当に思いました(*^^*)