食べ物☆緑道のラーメン☆

こんばんは☆

おかぴです(^O^)

 

本日は、門前仲町にあるつけ麺屋の緑道を紹介します☆

門前仲町駅から5分でにあるラーメン屋でこのつけ麺がメチャメチャ美味いです!!!

魚介系のどろっとしたスープですが、濃厚でかつ麺がモチモチしています(^ ^)

また特性つけ麺が980円ですが煮卵、チャーシュー2枚、メンマ、ネギ、のり、ゆずが入っています(^_^

最初は、何も入れずに麺をスープつけて味わって後から具を入れていくと徐々に美味しさを噛み締めていけます(*≧∀≦*)

特にゆずは、濃厚なスープとゆずのさっぱり感が出てすごく味わえます( ◠‿◠ )

具もそのまま食べてもすごく美味しくてこだわっているように思えます(^O^)

最後のスープ割で心も体もポッカポッカですな(*´∀`*)

ぜひ食べ方は、人それぞれあると思いますが、一度食べてみるとやみつきになっちゃいますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:okap591226183:20180319235700j:image

 

f:id:okap591226183:20180319235736p:image