スポーツ☆松坂大輔

こんばんは、おかぴです(*≧∀≦*)

本日は、2回目の松坂大輔のお話です(=´∀`)人(´∀`=)

 

今年中日ドラゴンズに入団デストを受け、入団して本日2勝目を上げました(*≧∀≦*)

前回は、右ふくらはぎのハリを訴え降板してしまったので、とてもとても嬉しいことでした( ´ ▽ ` )

しかも6回まで1失点と阪神タイガースを抑えての勝利でした(о´∀`о)

3年間一軍での登板がなく、それでも野球がしたくてチャレンジしている姿に人は、どこからでも再スタート出来るし、可能性と目標を持って努力していくことの大切さを学びました(*≧∀≦*)

松坂大輔選手のように成果にプライドを持って生きていく自分になると思った日でした(≧∇≦)