読書☆ブラを捨て旅に出よう

こんばんは、おかぴです^_^

本日は、読書です(≧∇≦)

 

歩りえこさんの本でタイトルが「ブラを捨て旅に出よう」です(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20180702235257j:image

歩りえこさんは、2年で5大陸の90カ国を巡った方です*\(^o^)/*

そのキッカケは、もともと歩さん心臓が弱くて15歳の時に大人になったらペースメーカーをつけて生活しないといけないかもといわれ、今まで何となく生きてきた人生を変えようと思い、18歳の時にチアリーダーに入って今までの自分を変えてみようと入部(*'▽'*)

厳しい練習に耐えてなんと全国優勝!!!

そして日本代表としてフロリダに行った時にフロリダの女性がノーブラで自信たっぷりに歩いている姿に衝撃とピンとくるものがあってそこから世界を旅しようと決めたとのことです(≧∇≦)

世の中いろんな人がいるなと改めて思いました(*'▽'*)

少しずつ本の内容を載せていきます(≧∇≦)