イベント☆講演会

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、きずな出版講演会に行ってきました(*'ω'*)

 

今回のゲストは、前回引き続きの歩りえこさん、小澤良介さんでした(^^)

歩りえこさんは、二児の母としても世界94ヶ国を旅して現在は、タレント活動、出版、吉本興業秋元康さんの吉本46でも最終選考にも残っており、まさにチャレンジ精神しまくりな方で人生は、一回しかないからこそ何才になってもチャレンジする心を忘れないでほしいと話してました(≧∀≦)

また小澤さんは、リグナ株式会社創業者・代表取締役社長でインテリアデザイナーの方でお話の中で好きなことを全力でやると話していて、人は、好きなことならどんな状況かでも頑張れるものと話しておりました^_^

仕事ももちろんだけど、遊びも全力でやることが大切で合言葉が遊びと好奇心と話しておりました(*´ω`*)

また何かひとつでもスペシャリティーなものを作ることと、好きなことをいろんな人と共有しよう^_^

好きの共有は、最高と話していておりました(=´∀`)人(´∀`=)

小澤さんは、本当にいろんな人との出会いを大切にして、1つのことを追求することや好きになる努力をし続けている人だなと思いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

f:id:okap591226183:20180728182401j:image