グルメ☆つけ麺

こんばんは、おかぴです(*^_^*)

本日は、つけ麺です(≧∀≦)

 

浜松町の駅ビルある江戸前つけ麺サスケに行ってきました(*^_^*)

f:id:okap591226183:20180803000609j:image

メニューは、こちらですね(o^^o)

f:id:okap591226183:20180803000632j:image

f:id:okap591226183:20180803000644j:image

メニューには、カレーつけ麺とかもありましたね^ - ^

僕は、江戸前つけ麺の中盛りを注文しました(*^▽^*)

こちらが江戸前つけ麺の中盛りですね( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20180803000856j:image

味は、醤油ベースの煮干し魚介スープですが、濃厚な味ですが、後味がサッパリでとても食べやすくて美味しかったです(≧∀≦)

カウンターしかないので、サラッと食べるには、最適ですね( ◠‿◠ )

 

ぜひ一度お試しくだされー(≧∀≦)

 

★お店情報★

☆営業時間 ☆
[月~金]
11:00~15:00
17:30〜22:00

[土]
11:00~21:00

[祝]
11:00~16:00
定休日 日

 

☆交通手段☆
・JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅(北口)より、徒歩1分
都営地下鉄「大門」駅からだと、B3出口が便利です。
 店がある世界貿易センタービルディングのB1Fに直結しています。
浜松町駅から114m