グルメ☆考えた人すごいわ

こんばんは、おかぴです(*´∀`*)

本日は、パン屋をご紹介です(*≧∀≦*)

 

お店の名前がな、なんと「考えた人すごいわ」というお店です(*´ω`*)

f:id:okap591226183:20180809234327p:imagef:id:okap591226183:20180809235228p:imagef:id:okap591226183:20180809235244p:image

なんとまあユニークな名前ですよね(*´∀`*)

西武池袋線清瀬駅から徒歩1分ほどでついちゃいます(*≧∀≦*)

 

まるでケーキのような食パンです(*´ω`*)

2斤サイズでプレーンの「魂仕込(こんじこみ)」と、マスカットレーズン入りの「宝石箱」です(*^▽^*)

 

まずは、「魂仕込(こんじこみ)」で二斤で800円です(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20180809234929p:image

ここでしか味わえないキメ細かな“口どけの良さと豊かな風味を引き出すための国産バター、そして岩手県産ののだ塩を使った贅沢な食パン( ´ ▽ ` )

 

お次がマスカットレーズン入りの「宝石箱」

二斤で980円

f:id:okap591226183:20180809235329p:image

「たのはた牛乳」、オーストラリアの大地で育ったサンマスカットレーズン、そしてバターを使用することで、一口食べるとコクの余韻が残り味わい深いものとなります╰(*´︶`*)╯♡

どちらも当日翌朝までは、そのまま食べるのが1番のオススメとなり、翌朝以降がトーストしていただくとかなり美味しくいただけるとのこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こりゃー一度は、試してみたいものですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

店舗名
「考えた人すごいわ」
清瀬

住所:東京都清瀬市元町1-10-13
TEL: 042-497-1510
アクセス: 西武池袋線 清瀬駅より徒歩約1分
営業時間:10:00 ~20:00
定休日:不定