グルメ☆つけ麺

こんばんは、おかぴです(≧∇≦)

本日は、門前仲町にあるつけ麺屋『紫匠乃』に行ってきました^_^

 

お店は、こちら(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20180814103729p:image

店内は、カウンターが10席ほどです(´∀`*)

和の雰囲気が出ていて、気持ちがスーッと落ち着くかんじです(=^▽^)σ

 

メニューがこちら♪(v^_^)v

f:id:okap591226183:20180814104355p:image

カツオベースつけ麺、カレーつけ麺、塩つけ麺などあります^_^

また麺の量350g〜600gまで自由に選べるので、

僕は、カツオベースつけ麺の全部のせ600gを注文しました╰(*´︶`*)╯♡

 

出てきたのがこれです(´∀`*)

f:id:okap591226183:20180814164029j:imagef:id:okap591226183:20180814164102j:image

ボリュームありますよね(≧∇≦)

麺は、自家製麺とこだわっていて、一緒に乗っているチャーシュー、メンマ、そして味が染み込みまくっている味玉嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

一口食べると太麺がスープに絡んでメチャメチャ美味しいです!!!

しかもつけ麺のスープなのにとてもあっさりしていて、飽きがこずスルスルと美味しくいただけますv(^_^v)♪

あっという間に600gを完食です(^з^)-☆

ちなみこちらがカレーつけ麺で何と粉チーズが付いてきますので、それをかけて食べるとさらに美味い(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20180814165143p:image

ぜひ門前仲町に来るときは、寄ってみてください( ´ ▽ ` )

 

 

☆住所☆

東京都江東区富岡1-24-16


☆営業時間 ☆
11:30~24:00
日曜営業
定休日 年中無休

☆交通手段 ☆
東京メトロ東西線門前仲町駅2番出口:徒歩1分
門前仲町駅から319m