グルメ☆キッチンカロリー

こんばんは、おかぴです(*´∀`*)

本日は、御茶ノ水にあるキッチンカロリーというお店です(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20180914224846j:imagef:id:okap591226183:20180914225026p:image

JR御茶ノ水駅から徒歩10秒です!!!

写真右手の細い階段の二階にあります^_^

キッチンカロリーは、なんと1954年にオープンして今もなお続く老舗の洋食店です^_^

f:id:okap591226183:20180914224827j:image

メニューが、こんな感じです(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20180914225137j:imagef:id:okap591226183:20180914225152j:image

学生喜ばれそうなメニューが沢山あります(=^▽^)σ

店内は、カウンターのみとなります(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20180914225245j:image

僕は、チキンカツとカロリー焼(税込780円を)を頼みました^_^

 

こちらがチキンカツとカロリー焼きです( ´ ▽ ` )※プラスでサラダが付いてます☆

f:id:okap591226183:20180914225442j:imagef:id:okap591226183:20180914225455j:imagef:id:okap591226183:20180914225851p:image

味は、メチャメチャ懐かしい味で、メチャメチャ美味しいです( ´ ▽ ` )

チキンカツの下に肉の炒めものプラスでパスタが下に多めに入っているので、食べごたえがあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まさに学生の味方って感じですが、一人でふらっと食べにきた男性の味方でもあります(๑>◡<๑)

是非いろんなメニューがあるので、御茶ノ水にきた時は、ぜひぜひいってみたらと思います(*^▽^*)

 

☆住所☆

東京都千代田区神田小川町3-10

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000602/dtlmap/

☆交通手段☆
JR中央線総武線東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅 下車徒歩4分

☆営業時間☆
[月~土] 11:00~22:00 [日・祝] 11:00~21:00

日曜営業
定休日
無休