グルメ☆ラーメンばしらあ

こんばんは、おかぴです(*´∀`*)

本日は、人形町にあるラーメンばしらあです(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20180917162323j:image

ばしらあで人気ナンバーワンのベジナッツ醤油らあめんを食べに行きました(*´ω`*)

f:id:okap591226183:20180917162457j:image

券売機にもいくつかメニューがあります(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20180917162611j:image

人気ナンバーワンベジナッツ醤油らあめんを買います(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20180917162752j:image

店内が家を改装したような親しみやすい作りです(^^)

f:id:okap591226183:20180917162859j:imagef:id:okap591226183:20180917163000j:imagef:id:okap591226183:20180917163032j:image

そしてこれが人気ナンバーワンのベジナッツ醤油らあめんです^_^

 f:id:okap591226183:20180917163118j:image

ネギがたっぷりと入っていて、他にもメンマチャーシュー、のり、味玉と入っていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

味わってみると見た目のイメージとかなり違います∑(゚Д゚)

こってしているように見えてあっさりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもナッツの風味そして数十種類の野菜で作られた野菜スープが独特な味わいを醸し出していて、2つ目から味が少し理解出来るようならあめんです(≧∇≦)

食べ進めていくとドンドンその美味しさが伝わってきます^ - ^

ぜひぜひ一度お試しください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★スープの作り方方のこだわり★

f:id:okap591226183:20180917163704j:image

★店長さんからのコメントですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひ三回食べてほしいとのことですv(^_^v)♪

f:id:okap591226183:20180917163822j:image

 

人形町ラーメンばしらあ☆

★場所★
東京都中央区日本橋人形町2-11-8

日比谷線人形町駅徒歩3分
半蔵門線徒歩5分、新宿線徒歩6分 

★営業時間★
月曜〜金曜
11:00〜14:30
17:10〜21:30ラストオーダー
定休日 土曜日・日曜日・祝日

★席★
21席