グルメ☆パリセヴェイユ

こんばんは、おかぴです♪( ´▽`)

本日は、パリセヴェイユをご紹介いたします^_^

f:id:okap591226183:20181009223941p:image

以前に僕が自由が丘の近くに住んでいる時に通わせていただいたお店です(^^)

自由が丘といえば洋菓子店が多くありますが、

ここもかなりの人気店です!!!

ここで好きなケーキが『「ムッシュ・アルノー」』、そして『サントーレキャラメル』です^_^

 

ムッシュ・アルノー」』

f:id:okap591226183:20181009224808p:image

とても綺麗でシャープな見た目ですが、パリセヴェイユの代表作とも言われています^_^

チョコレートとオレンジの香りがするケーキで何よりもナッツと香ばしいザクザク感が堪らないケーキです(*´∀`*)

メチャメチャメチャメチャ美味くて食べたら思わず笑みがこぼれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

『サントーレキャラメル』

f:id:okap591226183:20181009225628p:image

見た目が可愛らしいケーキで真ん中にシュークリームが入っています( ´ ▽ ` )

キャラメルクリームは、ビターな味で食べ飽きないですです(^з^)-☆

 

他にも美味しいケーキが沢山あります(*´ω`*)

スイーツ好きなら一度は、ゴーですね(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20181009230324p:imagef:id:okap591226183:20181009230337p:image

 

★パリセヴェイユ

★営業時間★
10:00~20:00
日曜営業
定休日 不定
20 席(テーブル席のみ)

★アクセス★
東急東横線東急大井町線「自由が丘」駅(正面口)から徒歩3分

 

#自由が丘ケーキ#自由が丘グルメ#

#自由が丘甘いもの#パリセヴェイユケーキ#