グルメ☆茅場町のイタリアン

こんばんは、おかぴです(≧∀≦)

本日は、茅場町にあるイタリアンレストラン「ロットチェント」です(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20181015224902p:image

ロットチェントは、人気のイタリアンレストランで夜だとほぼ予約で埋まっている人気店です(≧∀≦)

とあるグルメサイトでもイタリアンレストラン第1位を獲得してるみたいですね!!!

 

店内は、カジュアルな雰囲気です(*⁰▿⁰*)

f:id:okap591226183:20181015224936p:image

ここの最大の売りがパスタです(*'▽'*)

★黄色いイワシのソース★

f:id:okap591226183:20181015225127p:image

ロットチェントのパスタは、「低加水パスタフレスカ」という独自に開発されたパスタ麺。ちょっと太めでしっかりとした歯ごたえがあり、食べ応えが抜群の生パスタに一度食べたら病みつきになるとファンが増えていったそうです(^з^)-☆

パスタフレスカは、通常のパスタ生地より水分が少なく製麺所の大きな機械でしか扱えないのが特徴で独特の歯ごたえを作り出しているとのことです(*´∇`*)

 

他にも人気の料理があります╰(*´︶`*)╯♡

★たこジャガ★

f:id:okap591226183:20181015225750p:image

★子牛のしっとり焼き★

f:id:okap591226183:20181015225853p:image

メチャメチャ美味しいそうですよね(≧∀≦)

皆さんもぜひぜひ行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

★ロットチェント★

 

★営業時間★
11:30~14:30(13:30LO)
17:30~23:00(22:00LO)
日曜営業
定休日 無休(2018年9月より)

★アクセス★
日比谷線東西線
茅場町駅 7番出口から徒歩5分
半蔵門線
水天宮駅 6番出口から徒歩5分
都営浅草線日比谷線
人形町駅 A2番出口から徒歩6分

 

#茅場町レストラン#茅場町イタリアン#茅場町美味しい物#茅場町パスタ#茅場町グルメ