グルメ☆ハットグ

こんばんは、おかぴです(*≧∀≦*)

今回は、いま新大久保でもっともSNSで有名なのが『ハットグ』です(^ ^)

ハットグとは、韓国版のアメリカンドッグ食べるとチーズが伸びる美味しいホットスナックです(^^)

先日食べてきました(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20181115235104j:image

お店の名前がニャムーニャムーです(^^)

f:id:okap591226183:20181115235225j:image

400円前後で食べたらますね(*'▽'*)
f:id:okap591226183:20181115235231j:image

まるまるモッツァレラを頼みました(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20181115235406j:image
f:id:okap591226183:20181115235413j:image

こんな感じで見た目がホットドッグなんですが、中のチーズがギッシリでメチャメチャ美味しいです(≧∇≦)

こんな感じでチーズが入ってますね(#^.^#)

f:id:okap591226183:20181115235723p:imagef:id:okap591226183:20181115235809p:image

今回は、ケチャップとマスタードですが自分で甘くしたり、しょっぱくしたりと味付けが出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また食べごたえがとてもあるので、一つ食べると結構お腹が満たされます╰(*´︶`*)╯♡

 

ぜひぜひ一度お試しください(*´∇`*)