グルメ☆麺屋こころ

こんばんは、おかぴです☆

本日は、何故かミスチルの音楽のみがかけられている麺屋こころです(o^^o)

ミスチルの謎は、後半にお届けします!!!

f:id:okap591226183:20190218224930j:image

麺屋こころは、「台湾まぜそば」です(^^)

お店の外にもいくつかメニューがありました(*゚∀゚*)

f:id:okap591226183:20190218225024j:image

[f:id:okap591226183:20190218225113j:image

早速店内に入るといかにもラーメン屋いうカウンターのみの作りですね(≧∀≦)

 

券売機で早速食券を買いました(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190218233145j:image

台湾まぜそばの大盛りを注文しました(*゚▽゚*)

待つこと5分ほどです╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20190218233857j:imagef:id:okap591226183:20190218233907j:image

見た目がすごく綺麗ですよね(^^)

これをかき混ぜていただきます(≧∀≦)

う、う、美味い!!!

麺が太麺でとても歯ごたえがある上にピリ辛台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)がとても絡み合って美味しいです(o^^o)

しかも辛いものがよっぽどダメな人でない限りとても丁度良い辛さです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひ一度食べてみて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また何故ミスチルがずっと流れているかを店主に聞いてみると「姉妹店に麺屋はなびというラーメン屋があり、そこがサザンオールスターズをかけていて、はなびに対抗する上でサザンオールスターズくらい人気のアーティストをお店に流そう!!!」っと思ったのがキッカケでMr.Childrenをかけるようになったのが始まりで今もずっとMr.Childrenを店内に流しているとのことでした(笑)

 

★麺屋こころ★

★アクセス★

都営地下鉄新宿線三田線東京メトロ半蔵門線神保町駅】徒歩4分
東京メトロ千代田線【新御茶ノ水駅】徒歩5分
JR中央線・総武線御茶ノ水駅】徒歩6分


★営業時間★
[月~金]
11:00~16:00(L.O.15:30)/17:30~22:00(L.O.21:30)
[土・祝]
11:00~16:00(L.O.15:30)/17:30~21:00(L.O20:30)


★定休日★
日曜日

 

#麺屋こころ#台湾まぜそば#御茶ノ水#麺屋こころミスチル#