エンタメ☆のぼう城

こんばんは、おかぴです★

本日は、映画「のぼうの城」です(^^)

f:id:okap591226183:20190222174038p:image

先日、七つの会議を観て野村萬斎の映画をついつい観てしまいました(o^^o)

f:id:okap591226183:20190222174112p:image

ポスターにもありますが豊臣秀吉の2万の群勢に対して、500人の群勢で戦うお話です(o^^o)

これは、メチャメチャ面白いです!!!

まさに野村萬斎ワールドですね(≧∀≦)

そんな野村萬斎が演じる成田長親の戦への戦略もあることながら、人としての信頼や愛され方がとても素敵でした(o^^o)

また実話を元にしているので、勉強にもなるから一石二鳥ですな(*´ω`*)

興味ある方は、ぜひご鑑賞ください(*^◯^*)

 

#のぼうの城

#のぼうの城野村萬斎

#のぼうの城映画

#のぼうの城漫画

#のぼうの城小説