グルメ☆とん太

こんばんは、おかぴです☆

本日は、高田馬場にあるとん太です(^^)

f:id:okap591226183:20190316173336p:image

とん太は、とんかつ定食店ですが食べログで4.09ととても高い評価だったので、一体どれくらい美味いのかと思い、行ってきました(*゚∀゚*)

 

お店の外に5人ほど並んでいて、待ってる間に外の看板を見てました(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190316172958j:image

10分ほど経ってお店に入ると店内は、カウンターとお座敷がある店内です(*゚▽゚*)

ヒレカツを頼んでみました(o^^o)

嬉しいことに豚汁、ワカメと豆腐の味噌汁、しじみ汁から選ぶことができました(*^▽^*)

僕は、ワカメと豆腐の味噌汁で注文!!!

 

10分程待つときました(*^_^*)

 

★上ヒレカツ定食★

f:id:okap591226183:20190316174835j:image

とても美味しそうですね(≧∇≦)

早速いただいてみました(*^▽^*)

何もつけずに食べてみるとサクサクと簡単に噛み切れてしまう柔らかさ!!!

美味い!!!本当に美味い(*^^*)

なにもつけていなくてもものすごく美味しいです(*゚∀゚*)

もちろん塩やソース、ゴマなどもあってつけてもすごく美味しいんですが、何よりもなにもつけなくても伝わるこの美味しさに本当にビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様もぜひぜひ一度食べてみてください╰(*´︶`*)╯♡

感動しますよ(=´∀`)人(´∀`=)

 

★営業時間★

「火.水.金.土】
18:00~21:00(L.O.)

※売切れ次第閉店
定休日 月曜・木曜・日曜・祝日

★アクセス★
JR山手線・西武新宿線東京メトロ東西線高田馬場」駅から徒歩6分

 

#とん太高田馬場

#とん太 とんかつ

#とん太行列