グルメ☆ふわとろ本舗

こんばんは、おかぴです(^ ^)

本日は、ふわとろ本舗です(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20190320203732j:imagef:id:okap591226183:20190320203754j:image

ふわとろ本舗は、恵比寿ある鉄板焼きのお店です(*^^*)

入り口からして昔ながらの和のお店の雰囲気です(๑>◡<๑)

店内も入るとシックな和のテイストですね(o^^o)

f:id:okap591226183:20190321214812j:image
f:id:okap591226183:20190321214808j:image

頼んだのがふわとろ焼きを頼みました(*゚∀゚*)

中には、海老、グラタン、牡蠣を入れて焼いていただきました(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190321215138j:image
f:id:okap591226183:20190321215143j:image

とてもふわふわでとても美味しかったです!!!╰(*´︶`*)╯♡

そのあと焼きそばを食べましたが、これも美味しかったですね(๑>◡<๑)

お店の雰囲気も落ち着いていて、お値段もリーズナブルなので、ゆっくりと時間を過ごせると思います(*^▽^*)

ぜひ一度行ってみてください(๑>◡<๑)

 

★ふわとろ本舗★

★アクセス★
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩2分
JR山手線他【恵比寿駅】西口 徒歩3分
東急東横線代官山駅】徒歩7分

★営業時間★
[月~木]
18:00~翌1:00(L.O 24:00)
[金・土]
18:00~翌5:00(L.O翌4:00)
[日・祝]
17:00~翌1:00(L.O 24:00)

日曜営業
定休日 無休(年末年始除く)

 

#ふわとろ本舗

#ふわとろ本舗恵比寿

#ふわとろ焼き

#ふわとろ焼き神戸