グルメ☆あべたいと

こんばんは、おかぴです(o^^o)

本日は、両面焼きそばのあべたいとです(^^)

f:id:okap591226183:20190323094313j:image

30年以上焼きそばを追求して出来たものです(*^o^*)

自家製麺、自家製ソースで作っており、首都圏に7店舗あります(≧∀≦)

早速店内に入ってみます(o^^o)

f:id:okap591226183:20190323230045p:image

カウンターもありますが、テーブル席もいくつかあり、店内の雰囲気は、料亭みたいですね(≧∀≦)

王道の両面焼きそばの大盛りを頼みました(o^^o)

少し待つときました(*^^*)

f:id:okap591226183:20190323231254j:image
f:id:okap591226183:20190323231250j:image

美味しそうですね(^O^)

早速、食べてみます(≧∀≦)

おおー美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

麺がパリッとした食感にモチモチした食感もあり、それがとても良い感じで美味しさが伝わってきます(๑>◡<๑)

青のりやガーリックなども自由に自分で入れられるので、お好み合わせて味変も出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

すごく美味しいので、一度お試し下さい(^з^)-☆

 

★あべたいと★

★アクセス★
総武本線 馬喰町駅  徒歩3分
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩3分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩3分
(2番出口から出て頂くと1番近いです。)

★営業時間★
[月~土] 
11:00~15:30(L.O) / 17:30〜22:00(L.O)
[月曜以外の祝祭日]
11:00~15:30(L.O) / 17:30〜22:00(L.O)

 

#あべたいと

#両面焼きそば

#あぺたいと馬喰町店

#あべたいと焼きそば