エンタメ☆運び屋

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、映画の運び屋です☆

f:id:okap591226183:20190326002217p:image

この映画は、88才になるクリントイーストウッドが監督・主演を演じる作品となっています(*゚∀゚*)

f:id:okap591226183:20190326003931p:image

クリントイーストウッドといえば、出演『ダーティハリー』シリーズでスーパースターの地位を不動のものとして、そこから監督としても

硫黄島の手紙』、『ハドソン川の奇跡』など

アカデミー監督賞を二度受賞するなど監督としてもそして監督兼出演でも『ミリオンダラー・ベイビー』、『パーフェクト・ワールド』と素晴らしい作品だらけです(o^^o)

今回の運び屋は、すごくシンプルな映画ですが、日常でもこんなことが起きておかしくない作品です(^^)

また家族との愛が感じられる映画でもあるので、もしかすると将来こんなことがあるのかもしれないと思うとすごく共感出来た映画です(*≧∀≦*)

クリントイーストウッドの作品をあまり観たことがない人でも楽しめる映画ですよ(≧∀≦)

まったり一人でも良いかもですね(*'▽'*)

 

映画『運び屋』特報【HD】2019年3月8日(金)公開 - YouTube

 

#運び屋

#運び屋映画

#運び屋クリントイーストウッド

#クリントイーストウッド