グルメ☆咲き

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、目白にある『咲き』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190413215820j:image

このお店は、目白駅から徒歩2分のところにあります(*゚∀゚*)

和食の古民家風居酒屋のお店です(≧∀≦)

 

店内は、とても落ち着いた和のシックなお店です(^O^)

f:id:okap591226183:20190413220931j:imagef:id:okap591226183:20190413220935j:image

サクッと飲もうということでビールと炙りさつま揚げ、里芋と白身魚の唐揚げを頼みました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10分待つとまず出て来たのが里芋と白身魚の唐揚げです☆

★里芋と白身魚の唐揚げ★

f:id:okap591226183:20190413221220j:image

お塩でいただくスタイルで白身魚をいただきました(^^)

ほろ苦い魚の味が伝わったあとにホクホクの身に塩がマッチしてとても美味しい!!!

そして特にビックリしたのが、、、、、

里芋です∑(゚Д゚)

これが本当に美味しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

今まで食べたことがない側に絶妙な歯ごたえの里芋で甘みがあります(๑>◡<๑)

ぜひ食べて欲しい一品です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★炙りさつま揚げ★

f:id:okap591226183:20190413221846j:image

こちらのさつま揚げもモチッとした歯ごたえで美味しい(≧∀≦)

他にもいろいろと美味しい物が沢山ありましたので、ぜひお試しいただければと思いますv(^_^v)♪

落ち着いた雰囲気のお店なので、デートに最適ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

★咲き★

★営業時間★
17:00~22:30(L.O.)

日曜営業
定休日 水曜日

★アクセス★
目白駅 徒歩2分

目白駅改札口を出て三井住友銀行側に渡り和菓子屋さんの先の路地を右に曲がります。サンクスの斜め向かい、駅より徒歩2分

 

#目白駅

#目白和食

#目白咲き

#目白ディナー

#目白グルメ咲き