グルメ☆めん屋そら

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、東日本橋にあるラーメン『そら』です(^^)

f:id:okap591226183:20190521233831j:image

ずっと行こうとしてなかなか行けずにいたんですが、やっとこさ行けました(o^^o)

店内は、落ち着いたカウンターとカウンター風の席になってました(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20190521234111j:image

そして塩ラーメン、醤油ラーメン、つけ麺などごあったので、醤油ラーメンを注文しました(*´∀`*)

待つこと5分程できましたきました(๑>◡<๑)

★醤油ラーメン(大盛り)★

f:id:okap591226183:20190521234339j:image

シンプルで綺麗な醤油ラーメンが登場!!!

早速、食べてみます╰(*´︶`*)╯♡

ズルズル〜う、うまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シンプルな味ではありますが、スープの後味がクセになるラーメンです( ◠‿◠ )

あっという間に食べ終えてしまいましたv(^_^v)♪

シンプルですが、とても美味しいのでぜひぜひお試しください(*≧∀≦*)

 

★めん屋そら★

★営業時間★
[月~金]
11:30~15:00 18:00~23:00
[土]
11:30~15:00
定休日
日曜日、祝日

★アクセス★
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩2分
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩3分
JR総武本線 馬喰町駅 徒歩6分

 

#めん屋そら

#そら東日本橋

#東日本橋ラーメン

#東日本橋