グルメ☆ル・パン

こんばんは、オカピです^_^

本日は、築地にありますパン工房『ル・パン』です( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20190604115659j:image

このお店は、築地場外市場にあるお店なんですが、ここのあんクロワッサンが有名なお店です(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20190604124305j:image

これが本当に美味いです(๑>◡<๑)

サクサクの生地で中がしっとりして、あんこが絶妙なバランスな味わいです(//∇//)

またビックリなのがあんこが苦手という人もこのあんクロワッサンなら絶対美味しいと思えるほど美味しいんです!!!

 

とにかく理屈抜きで一度食べてほしいですね(*´∇`*)

もちろんチョコクロワッサン、バニラクロワッサン、バタークロワッサン、パイなどもありますので、ぜひ食べてみてください(๑>◡<๑)

 

★ル・パン★


★営業時間★
9:00~14:30
定休日
日・祝、市場休業日

★アクセス★
都営地下鉄大江戸線築地市場駅より徒歩4分