グルメ☆バタープレミアム

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、バターパンケーキのお店『バタープレミアム』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190613063012j:image

こちらは、いくつか店舗がありますが、今回は、ららぽーと豊洲にあるお店に行ってきました(≧∀≦)

店内は、可愛い感じでオシャレな作りですね(^-^)

f:id:okap591226183:20190613063500j:image

早速パンケーキを注文してみました(≧∀≦)

10分ほど待っているときました(o^^o)

f:id:okap591226183:20190613211339j:image

フワフワで美味しそうですね(^^)

ソフトクリームもあるし、フルーツもとても美味しそうですね(๑>◡<๑)

早速パンケーキを食べてみると、、、

パクッと食べるとフワフワで柔らかいーーーー(*´∇`*)

そして生クリームの甘さがちょうどよく美味しい(//∇//)

ソフトクリームもメチャメチャ美味しい╰(*´︶`*)╯♡

ぜひ食べてみてください(๑>◡<๑)

 

★バタープレミアム ららぽーと豊洲店★


★営業時間★
平日11:00-22:00(LO21:00)
土日祝日10:00-22:00(LO21:00)

★ランチ営業★
11:00~14:00(土日祝を除く)

日曜営業
定休日
年中無休(ららぽーと豊洲に準ずる)

★アクセス★
豊洲駅