エンタメ☆ダイハード

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、『ダイハード』シリーズです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190630181533j:image

小さい時からよく木曜や金曜ロードショーで、ダイハードシリーズをよく観ていたことを思い出しました( ´ ▽ ` )

ダイハードもシリーズが5作品もあるんですよね(*゚∀゚*)

どれも面白いですが、オススメは、ダイハード3、ダイハード4です(*^^*)

f:id:okap591226183:20190630182717j:imagef:id:okap591226183:20190630182725j:image

 

ダイハード3は、ニューヨークに爆弾を仕掛けた爆弾犯とのスリル溢れるアクションが見ものです( ◠‿◠ )

またダイハード4は、ネットとブルースウィリスとの戦いが繰り広げられます(^^)

とくにダイハード4は、ありえないことがメチャメチャ起きますが、それがまた面白いです(≧∀≦)

とにかくダイハードシリーズを観たことある方もそうでない方もオススメ出来る作品です(*^o^*)

予告を観てどれを観るかを決めるのもアリですね(#^.^#)

 

日曜洋画劇場 ダイハード 予告 ロングバージョン - YouTube

ダイ・ハード2 (Die Hard 2) - YouTube

ダイ・ハード3 (Die Hard 3) - YouTube

ダイ・ハード4.0 予告編 -Live Free Or Die Hard- #2 - YouTube

「ダイ・ハード / ラスト・デイ」予告編 - YouTube