グルメ★ 恋とスパイス

こんばんは、オカピです^_^

本日は、東京駅にあります『恋とスパイス 新宿中村屋』のカレー店に行ってきました(o^^o)

 

東京駅の地下の丸の内北口から八重洲北口に向かう途中にあるお店です(о´∀`о)

何度か来ていてキーマカレーやチキンカレーをいただきましたが、とても美味しかったのとオシャレな感じが良いですね(*^_^*)

本日は、期間限定のまい泉恋スパカレーをいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

注文して約10分くらいでカレーがきましたd(^_^o)

f:id:okap591226183:20220507202714j:image

あいがけカレーになっていて右が辛口て左側が甘口カレーですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カツもサクサクで美味しいですし、カレーも絶品です(*^◯^*)

またこちらでは、特製のカレーにかけるオイルがあるので、それをかけるとまた味変も楽しめて良いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、東京駅に来た際には、立ち寄ってみてください♪(v^_^)v

 

★恋とスパイス 新宿中村屋

営業時間

[月~土]
11:00~22:00
[日祝]
11:00~21:00

日曜営業