アニメ☆キャプテン翼

こんばんは、おかぴです*\(^o^)/*

今日は、キャプテン翼です^ - ^

 

友達であの伝説の技であるたちばな兄弟のスカイラブハリケーンを子供の時に練習していたと話しておりました*\(^o^)/*

あの伝説はまさに2人のコンビネーションがないと出来ないので、出来たらカッコいいと子供の時に思って練習したけど、一度も成功しなかったと話しておりました^_^

でも子供の時になんか出来るんじゃないかと僕もドラゴンボールかめはめ波を練習しましたね(笑)

その友達は、ツインシュートも練習したが、一度も上手くいかなかったと話しておりました( ´ ▽ ` )

大人になってもそんな純粋なチャレンジ精神持ちたいですね*\(^o^)/*

 

☆たちばな兄弟スカイラブハリケーンhttps://youtu.be/6Gz2n55MNlQ

 

☆たちばな兄弟スカイラブハリケーン

パート2

https://youtu.be/hwwBYXckWZM

 

☆翼くん、みさきくんのツインシュート

https://youtu.be/-1itf7J7vlE