グルメ★天彩

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、浅草の天丼のお店『天彩』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20201206190140j:image

このお店は、浅草駅の雷門近くにあるお店で天丼が食べたいなと思い、外観の雰囲気も良かったので、フラッと入ってみました( ´ ▽ ` )

お店に入ると雰囲気がとても良く居心地が良いなと感じました(*≧∀≦*)

アボカドのサラダ、江戸前風の味付け卵焼き玉子、天丼を注文しました(≧∀≦)

サラダが岩塩のドレッシングでとても味わい深く、サッパリな後味で美味しいです(*^_^*)

続いて厚焼き玉子もとても美味しい(#^.^#)

シンプルなのにここまで美味しいのは、まさにプロの味と思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:okap591226183:20201206190825j:image

そして最後の天丼も海老もオクラもナスも5種類くらい天ぷらが入っている天丼でメチャメチャ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

人に勧めても大丈夫なお店でまた来ようと思いました(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20201206191003j:image