グルメ★ フルーフ デゥ セゾン

こんにちは、オカピです♪

本日は、秋葉原にあります『フルーフ デゥ セゾン』に行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

こちらは、パフェが有名なお店とのことなんですが、セットメニューも充実してるお店です。

 

今回は、その中でCセットを頼みました(o^^o)

店内は、オープン時でもあったのでまたお客さんが少ない感じでしたが、男性が一人で来てる人が多くてビックリしました(о´∀`о)

男性一人でもお仲間がいると思えば来れちゃうかもしれませんね( ´ ▽ ` )

待つこと15分くらいでメニューが到着です。

ただ写真撮る前に少し食してしまったので、セットメニューにあるフルーツ盛り合わせとミニパフェだけの写真なります。

f:id:okap591226183:20221110100739j:image

f:id:okap591226183:20221110100754j:image

本来は、プラスでクロワッサンサンドでツナ、ハム、フルーツのどれかで一つ選べます(o^^o)

 

僕は、クロワッサンサンドのハムを選択しましたか、とてもサクサクしていて美味しかったです!

1番は、フルーツがどれもとても甘くて新鮮で美味しいことですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ぜひ秋葉原にきた時は、立ち寄ってみてください。

 

★フルーフ デゥ セゾン★

★営業時間★

[月・火・金]
9/28まで 10:00-18:00 (L.O.17:30)
10/1より 10:00-17:00 (L.O.16:30)
[土・日・祝]
11:30-18:00 (L.O.17:30)

日曜営業

定休日

水曜日・木曜日

 

★交通手段★
東京メトロ銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩2分
JR「秋葉原駅」電気街口より徒歩7分

末広町駅から123m