グルメ☆ABC

こんばんは、おかぴです(o^^o)

本日は、キッチンABCです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190302224016j:image

このお店は、昭和44年創業となっている洋食店です(≧∀≦)

都内池袋や大塚など何店舗かあるみたいです(*⁰▿⁰*)

店内に入ろうとすると1人ほど待っている状態でその間に外のメニューを見てました(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20190302224751j:image

また待っている間にメニューをもらったので、何にしようかとメニューを見ていると、、、、

f:id:okap591226183:20190302224833j:imagef:id:okap591226183:20190302224844j:image

あれ、あれれ「寺門ジモン」!!!

実は、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが30年前から通っているお店だそうで、このカレーが大好物みたいですね(๑>◡<๑)

それを頼もうかと思いましたが、本日のオススメが気になってしまったので、本日のオススメにしちゃいました(*^▽^*)

出てきたのがこちら╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20190302225705j:imagef:id:okap591226183:20190302225714j:image

まるで大人のお子様ランチみたいな感じですね(*≧∀≦*)

メチャメチャ美味しそうです(*^^*)

ハンバーグ、カニクリームコロッケナポリタン、カレー、黒カレー、タンドリーチキン、サラダ、そして豚汁でした(*^▽^*)

結構ボリュームがあって見た目も楽しめますね(๑>◡<๑)

食べてみると美味しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どれも美味しいですし、いろんなメニューが一度に楽しめて最高でした(^з^)-☆

少し待つかもしれませんが、美味しいですし、何よりも懐かしい雰囲気も出ているお店でした♪( ´▽`)

 

★キッチンABC★

★営業時間★
[月〜金]
11:00~15:30(L.O.)、17:00〜22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]
11:00〜22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日 無休

★アクセス★
東京メトロ副都心線池袋駅(エチカ)から徒歩約2分。
東武東上線
JR各線
東京メトロ丸の内線池袋駅東武百貨店)から徒歩約5分。
東京メトロ有楽町線
池袋駅西武池袋駅から徒歩約8分

 

#キッチンABC

#キッチンABC池袋

#キッチンABC寺門ジモン