グルメ☆ ナゴミナチュルア

こんばんは、おかぴです(o^^o)

本日は、カフェのナゴミナチュルアです☆

f:id:okap591226183:20190303184433p:image

ここは、人形駅の近くにあるナゴミナチュルアに行ってきました(o^^o)

こちらは、オーガニックハーブティーカフェとなり、は ティーコンシェルジュがご要望にあったハーブティーを提供していただけるみたいです(*'ω'*)

f:id:okap591226183:20190303184504j:image

f:id:okap591226183:20190303185750p:image

オーガニックカフェオレとヴィーナスパンケーキを頼みました╰(*´︶`*)╯♡

しばらく待つときましたきました(^з^)-☆

 

★オーガニックカフェオレ

f:id:okap591226183:20190303184952j:image

ほろ苦さがちょうどよく美味しいカフェオレですね(๑>◡<๑)

そして楽しみにしていたヴィーナスパンケーキの登場です╰(*´︶`*)╯♡

 

★ヴィーナスパンケーキ

f:id:okap591226183:20190303185123j:image

美味しいそうですね〜〜〜(*'▽'*)

バターとシロップをかけましょう(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190303185415j:image

写真が暗めになってしまいました笑

本来ならこんな感じですね(^^)

f:id:okap591226183:20190303185815p:image

切るときからもっちりとした生地です(o^^o)

実は、紅茶が練りこんである生地となり、食べてみると美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ふっくらでもっちりとしたら食感でほのかな紅茶の風味がとても良いです(≧∀≦)

しかも食べごたえがあり、大満足出来ました(๑>◡<๑)

一つ一つにこだわりがあるお店でした(´∀`*)

ぜひご興味ある方は、一度行ってみてください(๑>◡<๑)

 

★ナゴミナチュルア★

 

★営業時間★
[月~金]
10:00~20:00(L.O.19:30)
[土・日・祝]
10:00~18:00(L.O.17:30)

日曜営業
定休日
無休

 

★アクセス★

東京メトロ日比谷線、都営浅草線人形町駅」より徒歩3分

 

#人形町カフェ

#人形町オーガニックカフェ

#ナゴミナチュルア

#オーガニックハーブティー