グルメ☆月島もんじゃもへじ

こんばんは、おかぴです(o^^o)

本日は、月島もんじゃもへじです(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190219232108p:image

行ってきたのは、上野にあるもんじゃもへじです(^^)

ここは、月島もんじゃもへじの姉妹店となるとのことで、去年の12月に出来たばかりのお店です!!!

お店のオーナーがサザンオールスターズ好きで店内は、サザンオールスターズのみながれております♪( ´θ`)

早速注文しました(^^)

明太チーズクリームもんじゃとお好み焼きの豚玉を頼みました(o^^o)

明太チーズクリームもんじゃは、鉄板いっぱいに広がるほどの大きさでした(*´∇`*)

f:id:okap591226183:20190219232722j:image

しかもかなりう、う、美味い!!!

食べ応え十分だけど、お菓子感覚でも食べられちゃいます(*゚▽゚*)

続いてが王道の豚玉です(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190219232840j:image

これもシンプルに美味しいですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後は、ガーリックライスで締めました(๑>◡<๑)

どれもお店の人が作ってくれるので、とても食べごろに作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ぜひサザンオールスターズを聴きながらもんじゃやお好み焼きを食べたい方は、オススメです(≧∀≦)

 

★月島もんじゃもへじ 上野店★

 

★アクセス★

JR上野駅徒歩1分


★営業時間★
11:00〜23:00

日曜営業
定休日
年中無休
予算