グルメ★チーズマニマニ

こんばんは、おかぴです(o^^o)

本日は、チーズマニマニです(^^)

 

チーズマニマニは、KPOPの街である新大久保にあります(*゚▽゚*)

それにしても新大久保はいつも混んでるイメージがありますね(*^o^*)

お店がこちらです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190313232614j:image
f:id:okap591226183:20190313232620j:image
f:id:okap591226183:20190313232624j:image

チーズ好きなら行ってほしい所ですね(*´∇`*)

店内も可愛らしいカフェみたいな作りでした(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190313234538p:image

とはいえ王道のサムギョプサル、チーズもちチヂミ、ヤンニョムチキンを頼みました(o^^o)

 

★サムギョプサル★

f:id:okap591226183:20190313233234j:image
f:id:okap591226183:20190313233229j:image

店員さんが焼いてくれるので、美味しい頃合いで食べられますね( ´ ▽ ` )

韓国料理って焼肉と違って、焼きなどその場でほとんどやってくれるからありがたいですよね(≧∀≦)

まさに王道の美味しさで最高でした(*≧∀≦*) 

 

★チーズもちチヂミ★

これ一度頼んでみてほしいです!!!

本当にメチャメチャ美味しいです(*^▽^*)

チーズともちのハーモニーに優しくチヂミが絡まって食べ飽きることなく、美味しくてあっという間に食べれちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

★ヤンニョムチキン★

f:id:okap591226183:20190313234132j:image

甘辛いタレがなんとも言えない美味しさで、チキンカリカリしていて、歯ごたえ十分で噛めば噛むほど、お肉の美味しさが伝わってきました(๑>◡<๑)

皆様も一度は、行ってみてください(*´∇`*)

それとチーズダッカルビ食べたかったですが、お腹いっぱいでしたね(笑)

 

★チーズマニマニ

★アクセス★

新大久保駅


★営業時間★

11:00~24:00
定休日
無休

 

#チーズマニマニ

#新大久保

#韓国料理

#新大久保チキン