グルメ☆チーズタッカルビ

こんにちは、おかぴです(^^)

本日は、チーズタッカルビです(o^^o)

 

友達数人で集まってチーズタッカルビ会をやりましたー(*≧∀≦*)

実は、チーズタッカルビを今まで一度も食べたことがなかったので、楽しみにしてました(๑>◡<๑)

しかもなんと最近は、チーズタッカルビの素が売っているんですねー(*^◯^*)

また一緒にチヂミも作ろうとなっていて、こちらもチヂミの素が売っていてなんと作りやすい(≧∇≦)

味付けがしっかり出来るのでとても時間を短縮して作ることが出来ました(*´∇`*)

チーズタッカルビの肉は、一日漬け込んでいたので、かなり美味しく出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またチヂミも美味しく出来たので、初めて作るわりには、かなり良かったなと感じましたね(^_^)☆

ぜひお店でもチーズタッカルビを食べてみようと思いますv(^_^v)♪

 

☆チーズタッカルビ

f:id:okap591226183:20181220125243j:image

 

☆チヂミ☆

f:id:okap591226183:20181220125305j:image