エンタメ☆ブックオフ

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、ブックオフの本の買取を頼んでみました(o^^o)

f:id:okap591226183:20181206125738p:imagef:id:okap591226183:20181206125748p:image

本の整理をしよう思い、

ブックオフで本の買取をすることにしました☆

 

しばらくブックオフを使っていなくて知りませんでしたが、なんと買い取ってほしい本、CD、ゲームなどを宅配で自宅まで引き取りに来てくれるみたいです(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20181206214127p:imagef:id:okap591226183:20181206232008p:image

30冊くらいあるので、さすがにブックオフまで直接がキツかったので、ありがたいですねー(*´∇`*)

今週末に回収しにくるとのことでどうせあるんだったら安くてもいいので買取してもらおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかも今から買取価格を20パーセントアップとのことです(*゚▽゚*)