エンタメ★キャプテンアメリカ

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、先日観た『キャプテンアメリカ ウインターソルジャー』です☆

f:id:okap591226183:20181118212938p:image

これは、アメコミのヒーローで『アベンジャーズ』にも登場してくるキャラであるキャプテンアメリカを題材にした映画の二部作目です(*゚▽゚*)

もともとキャプテンアメリカは、第2次世界大戦中に訓練と破壊不能なヴィブラニウムのシールドを持って、国家究極の武器、キャプテン・アメリカとなりました(^-^)
第2次大戦末期、終戦も近い頃に一度氷の中に閉じ込められるも、何十年も後に発見され、現代に蘇りました(≧∇≦)

生ける伝説は悪との戦いを続けているヒーローです( ´ ▽ ` )

一作目も面白いですが、二作目のウインターソルジャーもさらに面白い!!!

まさかまさかの展開に正義を貫いて生きる男の姿に感銘を受けてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まさに男が惚れる男です╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20181118213837p:image