グルメ★カレーの惑星

こんばんは、おかぴです(о´∀`о)

本日は、下北沢にありますカレーの惑星を紹介します(^_^)☆

f:id:okap591226183:20220320214318j:image

こちらは、下北沢に人気のカレー屋で二種類のカレーを一皿で食べれちゃう人気のお店です(*^◯^*)

オーブンが11:30で12:10くらいに着きましたが、早くも7組ほど人が並んでいます(#^.^#)

f:id:okap591226183:20220320212944j:image

待つこと40分ほどで店内に入れました(*^◯^*)

早速、二種類盛りカレーで4つのカレーから二つを選びました(*´ω`*)

選択は、下記からでした(*´ー`*)

1、キーマカレー

2、グリーンカレー※今月限定

3、エビカレー

4、二種類豆と野菜カレー

そこからキーマカレーとエビカレーを選びました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

待つこと5分で来ました、来ました( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20220320213513j:image

うわー美味しそうですね^ - ^

りんごとブドウが添えられていて食べてみると美味いーっ(๑>◡<๑)

エビカレーの濃厚な美味しさとキーマの香ばしい香りと後味の辛さが後を引いて最高に美味いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非、カレーが好きな方は一度行ってみてください(*゚▽゚*)

 

★カレーの惑星★

 

★アクセス★
下北沢駅 北口または西口より徒歩7分

★営業時間★

平日
ランチ 11:30~15:45(LO)
ディナー18:00~19:45(LO)

土日祝
11:30~19:45(LO)
通し営業
イートイン、テイクアウトともにこの時間となります。

★住所★

東京都世田谷区北沢3-34-3 石川荘 1F