グルメ☆かつ平

こんばんは、オカピです★

本日は、築地の『かつ平』です(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20190607111726j:image

こちらは、とんかつのお店です(*^^*)

店内は、料亭の雰囲気のような綺麗な雰囲気です(´∀`*)

f:id:okap591226183:20190607112006j:image

カツカレーを注文させていただきました╰(*´︶`*)╯♡

待つこと10分でキター!!!

こちらです(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190607112646j:image

美味しそうですね(#^.^#)

カレーがスープカレーのようになっています(*゚∀゚*)

早速、カツから食べてみると外がカリッとしていて、美味い(*'▽'*)

そしてお肉がスプーンでも切れるほど柔らかいですね(*^o^*)

次は、カレーですがこちらは中辛くらいで、マイルドで食べやすいです(๑>◡<๑)

このカツとカレーとご飯を同時に口に運ぶ幸せさはなんともいえないですね(//∇//)

もうホレボレです(*´ー`*)

カツもカレーご飯も熱々なので、猫舌の人は、お気をつけて食べてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もう一度食べたくなりますね^o^

 

★かつ平★

★営業時間★
11:30~14:30
17:00~21:00(LO.20:30)
定休日
日曜・祝日・第2土曜

★アクセス★
日比谷線築地駅より徒歩5分。
大江戸線築地市場駅より徒歩7分
有楽町線新富町駅より徒歩7分