グルメ★ 幸軒

こんばんは、オカピです^_^

本日は、築地の『幸軒』です( ^ω^ )

f:id:okap591226183:20190530200242j:image

中華料理店でラーメンも食べたことがあるんですが、ご飯ものも美味しいとかのことで、カツ丼を注文してみました(≧∀≦)

15分待つときました、来ましたー(*≧∀≦*)

★カツ丼★

f:id:okap591226183:20190530212128j:image
f:id:okap591226183:20190530212131j:image

おおー美味しいそうですねー(*^^*)

かなりボリュームがあって、850円です(๑>◡<๑)

食べてみますと美味い、美味い!!!

カツ丼久し振りに食べてみましたが、絶妙な味で美味しいですね(^з^)-☆

懐かしい味を求めている方には、ものすごくオススメですね(*^o^*)

他にも中華料理のメニューや焼きそばなどもあるので、ぜひお試しください(((o(*゚▽゚*)o)))♡


★営業時間★
[月ー金]
11:00~14:15

[水・金の夜]
17:00〜19:00

(スープ無くなり次第早めに終了)
定休日
土曜日・日曜日・祝日

★アクセス★
日比谷線築地駅より徒歩3分