グルメ☆こころ

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、パスタ店『こころ』です(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20190722181857j:image

このお店は、人形町にあるお店で気になって来ちゃいました(o^^o)

ここは、なんといってもパスタのメニューが豊富にあります(*゚∀゚*)

f:id:okap591226183:20190722181952j:image

少なくとも60種類はありますね(*´ω`*)

少しお値段が高めですが、実は、パスタの量が結構多いんですね(๑>◡<๑)

普通盛りでも1.5人前ほどあり、

王道のミートソースの大盛りを頼みました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

待つこと15分程でミートソースパスタが来ました(#^.^#)

f:id:okap591226183:20190722182142j:image
f:id:okap591226183:20190722182137j:image

木の器に入っていてとても可愛いらしいですね(*´ー`*)

食べてみると美味いーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

絶妙なアルデンテの歯ごたえでミートソースの美味しさにチーズがプラスされてとても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

みなさんもぜひ一度お試しください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

★スパゲティ 心★

★営業時間★
[平日] 11:00〜21:00(L.O)
[土・祭日] 11:00〜14:30(L.O)

定休日
日曜日

★アクセス★
日比谷線、都営浅草線人形町駅」徒歩3分
日比谷線小伝馬町駅」徒歩5分