グルメ☆ラーメンいし川

こんばんは、おかぴです☆

本日は、ラーメンで麺屋いし川に行ってきました(o^^o)

f:id:okap591226183:20190206002738p:image

麺屋いし川は、人形町駅からすぐにある鶏とんこつラーメン店です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190206002815j:image

鶏とんこつ特製らぁめん黒醤油を頼みました(*゚▽゚*)

店内も和の作りで落ち着いた雰囲気です(^o^)

 

数分待って出てきたのがこちらです(´∀`*)

f:id:okap591226183:20190206003154j:image
f:id:okap591226183:20190206003159j:image

早速食べてみます╰(*´︶`*)╯♡

美味い!!!

スープが濃厚で鶏の味がしっかり出ています(^^)

また麺が細麺でスープによく絡んでいて、とても食べやすく美味しいです!!!

またチャーシューもシンプルに美味しくて満足いくラーメンです(o^^o)

ぜひ食べてみて下さい(o^^o)

 

★アクセス★
東京メトロ 日比谷線 人形町駅 徒歩1分
都営地下鉄 浅草線 人形町駅 徒歩1分
東京メトロ 半蔵門線 水天宮駅 徒歩3分 


★営業時間★
11:00~23:00

日曜営業
定休日
無休