グルメ☆はしや

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、馬喰横山駅にある『はしや』です(*´∇`*)

f:id:okap591226183:20190725115615j:imagef:id:okap591226183:20190725115804j:image

ここは、とんかつ店となっており、一度行ってみたいと思い来ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

このお店は、なんといっても値段がリーズナブルなのが特徴ですね(^з^)-☆

1番シンプルなロースカツ定食が680円です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その他にも600円台のメニューがいくつかあるので、お財布優しいですね(#^.^#)

店内は、カウンターのみとなっています♪( ´▽`)

1番シンプルなロースカツ定食を注文(o^^o)

待つこと15分で出てきました(^з^)-☆

f:id:okap591226183:20190725234254j:image
f:id:okap591226183:20190725234257j:image

ボリュームありますよねー( ◠‿◠ )

カツもボリュームがあって、美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この美味しさとボリュームで680円は、最高ですね(°▽°)

駅から近いのでぜひ行ってみてください(๑>◡<๑)

 

★はしや  とんかつ★

★営業時間★
11:00~20:00
定休日
土曜日、日曜日

★アクセス★
馬喰横山駅から徒歩2分