グルメ☆やきとりスタジアム

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、有楽町にあります『やきとりスタジアム東京』です☆

f:id:okap591226183:20190426130054j:image

友達にお誘いいただいて行ってきました(≧∀≦)

やきとりスタジアムと聞いて勝手に居酒屋をイメージして行ったんですが、勘違いでした(笑)

ビルの一角にあるお店で店内がこんなオシャレなシックな感じです(^з^)-☆

f:id:okap591226183:20190426130906j:image
f:id:okap591226183:20190426130910j:image
f:id:okap591226183:20190426130913j:image

ステキな雰囲気のお店ですよね( ´ ▽ ` )

調べたら「ヒルナンデス!」で、ご当地やきとりとして紹介されたみたいですね(≧∀≦)

やきとりスタジアム東京は、「7大ご当地やきとり」銘店が集結し、「やきとり」の世界を存分に味わっていただける場所にしたのがコンセプトということです(o^^o)

早速そのやきとりをいただく前にまずは、乾杯(*´∇`*)

クラフトビールを注文(*゚▽゚*)

★COEDOビール★

f:id:okap591226183:20190426133024j:image

★やきトンビール★

f:id:okap591226183:20190426133120j:image

どちらもなぜグラスに注がずに撮ったのと突っ込まれてしまいそうですね(笑)

味は、どちらも甘いですが、やきとんビールの方がキレがあるように感じましたが、個人的には、どちらも美味しいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてやきとりをメニューから片っ端から頼んでみました(^_^)☆

待っている間にお通しが登場!!!

f:id:okap591226183:20190426133638j:image

左からさつまいも、真ん中がひじき、右がレバーです(o^^o)

とても美味しくいただきました(*´ω`*)

そしてお待ちかねのやきとりです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:okap591226183:20190426133927j:image
f:id:okap591226183:20190426133924j:image
さまざまなご当地やきとりが出てきました(*^_^*)

どれもメチャメチャ美味しいんですが、

その中でも美味しかったのがコチラです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★黒豚串★

f:id:okap591226183:20190426134926j:image

黒豚のこの串がとても美味しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

柔らかく一口食べると肌の香りが口の中に広がってすごく美味しいです(=^▽^)σ

ぜひぜひ一度お試しいただきたいですね\(//∇//)\

 

★やきとりスタジアム東京★

★営業時間★
16:00~23:00 ( L.O.22:00 )

日曜営業

席数 112 席
個室 有
4人可、6人可、8人可
(10名の完全個室あり)

★アクセス★
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 徒歩1分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩2分

 

#やきとりスタジアム

#やきとりスタジアム東京

#やきとりスタジアム有楽町

#ご当地やきとり

#クラフトビール