グルメ☆ラーメンなおじ

こんばんは、オカピです☆

本日は、御茶ノ水にある『ラーメンなおじ』です(^^)

f:id:okap591226183:20190426162021j:image

御茶ノ水水駅のすぐそばにあるラーメン店なんですが、外には、メニューが色々と貼ってありました(*゚∀゚*)

f:id:okap591226183:20190426162327j:image
f:id:okap591226183:20190426162318j:image

店内に入って食券を購入します(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190426162435j:image

煮干し背脂醤油ラーメンを注文して店内の二階へ案内されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

人が1人通れる階段を上がり2階へ(^^)

f:id:okap591226183:20190426163350j:image

店内は、かなりコンパクトですがテーブル席やカウンター席もあります(o^^o)

f:id:okap591226183:20190427093604j:image

今回のラーメンは、新潟ラーメンなんですね( ´ ▽ ` )

待つこと10分程で来ました来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★煮干し背脂醤油ラーメン★

f:id:okap591226183:20190427093746j:image
f:id:okap591226183:20190427093748j:image

シンプルで美味しそうですね^_^

麺は、太麺の醤油ラーメンです(*゚▽゚*)

お箸を持つとこんな感じです(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20190427094007j:image

早速いただきます!!!

ズルズルーっとおおー美味い(≧∇≦)

太麺とこのスープが絡まってシンプルだけど、醤油のコクと後味が以外とスッキリです(*≧∀≦*)

ただ不思議なことにスープだけ飲むと後味に煮干しの後味がしっかりあるんですが、麺を食べるとスープの後味がスッキリしていて、この太麺がこのスープに合っているんだなと感じました(^з^)-☆

とにかく近いし美味しいので、一度行ってみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

★ラーメンなおじ★

★営業時間★
11:00~23:30
日曜営業
定休日 無休
席・設備

席数 20 席(1F:立食6名 / 2F:2名席×3、4名席×1、カウンター4席)

★アクセス★
JR御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩1分

 

#御茶ノ水

#御茶ノ水ランチ

#御茶ノ水ラーメン

#御茶ノ水ラーメンなおじ

#ラーメンなおじ

#なおじ