グルメ☆銀笹

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、塩ラーメン店の銀笹です(^-^)

f:id:okap591226183:20190119173108p:image

ここの塩ラーメンは、本当に美味しいです!!!

ますは、塩ラーメンの大盛りを頼みました(o^^o

一緒に行った子は、白醤油ラーメンを頼みました(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20190119173519j:image

他にも焦がし味噌ポタも気になりますね(*^◯^*)

f:id:okap591226183:20190119173652p:image

そして店内で待つこと10分(≧∇≦)

きたーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20190119173813j:imagef:id:okap591226183:20190119173757j:image

まさに僕の塩ラーメンのイメージを良い意味で壊してくれて、塩ラーメンってこんなに美味かったのか!!!

っと衝撃を受けました(´∀`*)

サッパリしているけどもコクがあるスープ、そして麺が絡みやすい細麺を使用してます(o^^o)

また鶏団子と焦がしチャーシューもメチャメチャ美味しいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また沢山食べれる方は、鯛めしもサイドメニューであり、そこにスープを入れた雑炊も最高ですよ(*≧∀≦*)

ぜひ一度行ってみて下さいー(๑>◡<๑)

注意したいのが基本夜は、スープが無くなり閉店していることがほとんどなので、昼間に行くことをお勧めします(*≧∀≦*)


★営業時間★
11:30~15:00
17:30~22:00
定休日
日曜・祝日

★アクセス★
都営大江戸線築地市場」駅(A3出口)より、徒歩6分
・JR「新橋」駅(銀座口)より、徒歩8分

 

#銀座ラーメン#銀笹#新橋ラーメン#新橋グルメ#塩ラーメン#銀座塩ラーメン