グルメ☆武一

こんばんは、おかぴです(*'▽'*)

本日は、ラーメンで新橋にある武一に行ってきました(≧∀≦)

 f:id:okap591226183:20180824011307j:image

武一は、鶏白湯スープを使用したラーメンが味わえるラーメン屋です(*'▽'*)

僕が頼んだのが『濃厚鶏骨醤油そば全部入り』です╰(*´︶`*)╯♡

まずは、店内へ(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20180824013057j:imagef:id:okap591226183:20180824013114j:image

入り口を入ってすぐに4人座れるテーブル席がいくつかあり、奥に2人座れるテーブル席、カウンター席があるような作りです( ´ ▽ ` )

僕らは、1番奥のテーブル席に座りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして待つこと数分でラーメンが来ました(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20180824013358j:image

これが全部入りですね(≧∀≦)

味玉、のり、つくね、チャーシューが入っております( ´ ▽ ` )

一口食べてみるとう、美味い!!!

濃厚な味わいですが、後味がサッパリしていて、太麺との相性が抜群のラーメンです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いやー鶏白湯ラーメンは、久々に食べたので、癖になりそうな美味しさですねv(^_^v)♪

皆様ぜひぜひ(≧∀≦)

 

☆店舗情報☆

★麺屋武一

交通手段
・JR「新橋」駅(日比谷口または烏森口)より、徒歩4分
都営三田線「内幸町」駅(A1出口)より、徒歩5分
 交番の裏手の路地にはいる
新橋駅から270m
営業時間
[平日]
11:30~16:00(L.O.15:55)
17:30~翌2:00(L.O.翌1:50)

[土・祝]
11:30~18:00(L.O.17:55)

※スープ切れ次第終了する場合あり
定休日 日曜