グルメ☆久々の味

こんばんは、おかぴです(≧∀≦)

本日は、久しぶり食べました!!!

すた丼です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20180824235135j:image

すた丼は、チェーン店ではありますがこだわりがあり、秘伝のニンニク醤油ダレを絡めた豚バラ肉を大盛りご飯にのせたスタミナ丼です(^^)

 

店内がこちらです(≧∀≦)

お客さんが多かったので、しっかり撮れませんでしたが笑

f:id:okap591226183:20180824234839j:imagef:id:okap591226183:20180824234851j:imagef:id:okap591226183:20180824234929j:imagef:id:okap591226183:20180824234947j:image

 

★メニューがこちらです★

f:id:okap591226183:20180824234734p:image

僕の後に食券を買った人がニンニク抜きでお願いしますと言っていて、店員さんが店長にニンニク抜きでお願いしまーすっと話しているとニンニク抜きだとすた丼では無くなってしまうからニンニク抜きを断りなさいと話していて、そこも美味しさを追求することにこだわっているなーっと思いました(≧∇≦)

 

そしてこれがお待ちかねのすた丼です٩(^‿^)۶

f:id:okap591226183:20180824235822j:image

美味しそうですよね(*゚∀゚*)

もちろん美味いです!!!

ニンニクのタレと豚肉の塩気が絡んでなんとも言えない香りと噛めば噛むほど舌に味が染み込んでくるようです♪( ´▽`)

そして中盤からの卵かけが味をマイルドにして食べやすくしてくれるし、メチャメチャ美味しいです♪(v^_^)v

味噌汁もちょうど良い味がして至福の時でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

意外と食べたことがない人も多いと思うのでぜひぜひチェーン店とはいえ甘く見ない方がいいわよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オカマ口調については、特に意味はないです笑