グルメ☆ ナタ・デ・クリスチアノ

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、ナタ・デ・クリスチアノです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190224195756p:image

このお店は、グータンヌーボ2のお土産に出てきたエッグタルトです!!!

代々木八幡にお店があるんですが、一つ250円くらいとリーズナブルです(≧∀≦)

代々木八幡駅から5分ほど着きます( ´ ▽ ` )

看板を見るといくつかメニューがあります(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190224203133j:image

せっかくなので王道のパステル・デ・ナタと別でいくつか購入しました(o^^o)

また姉妹店でこんなお店もあるんですね(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20190224205136j:image

そしてついにゲットしました(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190224205228j:image
f:id:okap591226183:20190224205224j:image

早速食べてみますと

サク、パリパリ、う、美味いーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、かなりの美味しさです!!!

これは、いくつでも食べれます(^^)

外パイのサクパリ感と中のクリームが本当に美味しくて美味しく堪りません^_^

また別でポーロ・デ・クララ・コン・ショコラテというマフィンも食べました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20190224205840j:image

これも外は、カリッと中はしっとりしていて、美味しかったですね╰(*´︶`*)╯♡

いやー久々にその日にまた買って帰りたいと思わせてくれるものと出会いました(*´ω`*)

パステル・デ・ナタは、本当に本当に美味しいし、甘すぎず食べやすいので、その美味しさと食感をぜひぜひ味わって下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

#ナタ・デ・クリスチアノ

#代々木八幡

#パステル・デ・ナタ

#代々木八幡タルト

#さくさくタルト

#グータンヌーボ2

#グータンヌーボ2 お菓子