グルメ☆友安製作所カフェ

こんばんは、おかぴです^_^☆

本日は、友安製作所カフェです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190223224630j:image
f:id:okap591226183:20190223224635j:image

浅草橋駅から徒歩3分ほどの所にあるカフェです(o^^o)

ここは、インテリア製作所をカフェとした所で店内で壁紙やカーテンレール、インテリア用品が販売もされています(≧∀≦)

今回は、ランチで訪れてみましたが、飲み会のプランもあるみたいですね(o^^o)

f:id:okap591226183:20190223224744j:image
f:id:okap591226183:20190223224749j:image

中の写真は、こんな感じですね☆

f:id:okap591226183:20190223224939p:imagef:id:okap591226183:20190223224944p:imagef:id:okap591226183:20190223224955p:image

とてもウッディなオシャレな店内です(*^_^*)

またこの一部の場所をスペースとして貸し出しもしております(*^_^*)

 

ランチメニューはいくつかありましたが、カレードリアを注文しました(*゚▽゚*)

こちらです(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190223225250j:image
f:id:okap591226183:20190223225238j:image

とてもボリュームがあり、サラダもついて1000円でした(๑>◡<๑)

とても美味しくてちょうど良い辛さです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

店内は、見ても楽しい所なので、浅草橋に来られた際は、寄ってみてくださいv(^_^v)♪

#浅草橋カフェ

#友安製作所

#友安製作所カフェ

#カレードリア