グルメ☆スイーツフォレスト

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、「スイーツフォレスト」です^o^

f:id:okap591226183:20190806231910j:image

自由が丘にあるスイーツフォレストは、2003年11月にオープンした日本初のスイーツのテーマパークです( ´ ▽ ` )

7年、8年前に一度行ったことがありましたが、2019年4月にリニューアルオープンしたとのことで行ってみました^_^

店内には、6店舗ほどありケーキ、タルト、ゼリー、かき氷、ガレット、などいくつかのスイーツがあります(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190806233050j:image
f:id:okap591226183:20190806233100j:image
f:id:okap591226183:20190806233053j:image
f:id:okap591226183:20190806233104j:image
f:id:okap591226183:20190806233109j:image

その中でタルトのお店、ケーキのお店で買いました(*^^*)

店内で食べれる所もありますが、フリースペースになっていたりするので、そこでいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

★ベリータルト★

最初のベリーの甘さから始まり、そこから甘酸っぱい味わいが後から来てサッパリとして美味しくいただきました(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190806233402j:image

★りんごのタルト★

アップルパイの生地がなんとも甘さを演出してくれます(o^^o)

甘党好きなら堪らないケーキですね(≧∇≦)
f:id:okap591226183:20190806233405j:image

★ショートケーキ★

カップケーキのようなショートケーキです(o^^o)

王道の味わいを可愛く涼しげにした一品ですね(*´∀`)♪
f:id:okap591226183:20190806233359j:image

ぜひ自由が丘には、美味しいケーキ屋が他にも沢山あるので、お菓子巡りなど楽しいと思いますので、ぜひ行ってみてください╰(*´︶`*)╯♡